②音と匂いで癒されるWood Wick キャンドル

出典:https://woodwick.yankeecandle.jp/

出典:https://woodwick.yankeecandle.jp/

私は、キャンドルが好きなのでよくキャンドルを焚くのですが、その中でも今日はおすすめのキャンドルについて語らせていただきたいと思います✨

 

Wood Wickのキャンドルは、一番のお気に入りのキャンドルです🕯

 

・オシャレな見た目

・「パチパチ」とあたたかみのある音

・優しいアロマ

 

この3点がお気に入りの点!

 

 

まず圧倒的に見た目がかわいい😍

カラー展開が豊富で、様々な形が揃っているので、お気にいりのキャンドルが見つかると思います!部屋に置いているだけでわくわくしちゃうような見た目ですね✨

 

 

さらにこのキャンドル、火をつけると「パチパチ」という音がなります!

公式ホームページには、暖炉の音をイメージした音色と書かれあるように、とても温かみのある音に癒されます~

 

 

私はキャンドルの香りが大好きなのですが、Wood Wick キャンドルはアロマも最高です!ろうそくの優しい香りで部屋中が包まれます。私が持っているのはホワイトティージャスミンの香りなのですが、甘ったるすぎない甘さが絶妙に癖になる香りです👼

 

 

プレゼントにも自分用に最高のキャンドルでした~☺

出典:https://woodwick.yankeecandle.jp/